. . .
0 0
Read Time:34 Second

 

LINEスタンプクリエイター、かなぴさんの

オリジナルグッズが販売開始しました(*´з`)💛

 

 

「まるぴ」と「くまぴ」がパーカーになって登場!!

めちゃくちゃ可愛いパーカーが出来上がっちゃいました( *´艸`)✨

 

早速販売開始となったグッズのラインナップを紹介しちゃます🎉

 

 

 

●まるぴPロゴパーカー ブラック:4700円

●まるぴPロゴパーカー ホワイト:4200円

ランタンを持った「まるぴ」がパーカーの胸元を照らしてる可愛らしいデザインパーカー!💡

心もほっこり温まりそうな1枚ですね(*’ω’*)

ブラックとホワイトでデザイン色が異なり、どっちを買うか悩んじゃいますね(>_<)💦

 

 

 

●まるぴシンプルロゴパーカー グレー:4700円

●まるぴシンプルロゴパーカー ホワイト:4200円

「まるぴ」が紛れ込んでいるシンプルデザインのパーカー🎵

裏パイル仕様の軽くてスタイリッシュなプルオーバーパーカーなので、着こなししやすいですね!

デザインもシンプルなので男女ともに着られる1枚になってます(/・ω・)/

 

 

 

■くまぴシンプルロゴパーカー グレー:4700円

■くまぴシンプルロゴパーカー ホワイト:4200円

こちらは「くまぴ」が紛れ込んでいるシンプルデザインのパーカー🐻

同じく裏パイル仕様なので通年着られるアイテムです!

「まるぴ」「くまぴ」で色違いで購入しても可愛いですよね👏✨

 

 

●まるぴPロゴマグカップ 1600円

パーカーとおそろいデザインでマグカップも「まるぴ」と一緒(。・ω・。)♪

カップルでお揃いで揃えるのも素敵ですね(*ノωノ)♡

シンプルだけどとってもかわいいマグカップなのでプレゼントにも最適です!

 

 

かなぴさんの新作グッズのご紹介いかがでしたでしょうか?🎊✨

 

LINEスタンプでは、12月26日から年末年始スタンプのイベントが始まり、

かなぴさんはスタンプで2セット、絵文字で1セット参加!

今年限定の干支入りスタンプが一斉にリリースされる予定ですので、

皆さん是非チェックしてくださいね🐇°˖✧◝

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

LINEスタンプ、
【まるぴ】【くまぴ】【うさぴ】など

LINE公式アカウントTwitterにて
無料カレンダー・壁紙・アイコン配信中🎵

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %