. . .
0 0
Read Time:18 Second

現在アートスペース銀座ワンにて行われている「白銀の鳥展」にお邪魔してきました!

こちらには、BRIDGEでグッズ販売をされているちくわさんも出展されております!

鳥をテーマに様々な技法で鳥を表現されている作家さんたちが集まったグループ展となっており、平面から立体まで壁一面に作品が飾られていました。

 

 

ちくわさんの作品は、初日から作品がどんどんお迎えされ、追納してもすぐに売れてしまうという現物を見るにはとてもレアな展示会となっているようです。

今回はTwitterで拝見していて、ぜひ現物を見たいと思っていた鷹の切り絵をみることができました!

 

 

 

描き方といい、色のチョイスといい、本当に素敵なかっこいい作品ですね♪

他にも切り絵をされている作家さんもいて、同じ技法でもアーティストが変われば表現の仕方が変わるんだな~と感じました!

 

 

 

 

時間帯によっては作家さんも多く在廊しており、作品について詳しくお話をきけることも♪

好きな作家さんの作品を購入したりできるのは展示会ならではですよね!こういうグループ展だと、新しい出会いもあってワクワクしちゃいます★

さて、こちらの展示会ですが、なんと20日は真夜中も開催中だそうです。

真夜中すぎの展覧会3

 

パーティーもあるんだとか……これは気になりますね~(*´ω`*)

入場無料ですので、鳥好きの方、美術好きの方、仕事帰りにふらっと寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ちくわさんのグッズはこちらからご覧いただけます!!👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=84

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %