. . .
0 0
Read Time:48 Second

LINEスタンプ・絵文字作家のようこさん

オリジナルグッズがついに販売開始となりました🐨💕

 

早速、カラフルで素敵なグッズたちを紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

 

🐰——-🌈

 

 

 

うさぎのマグカップ

 

虹色ユニコーンのマグカップ

 

うさぎとおそろいで使っても可愛いし、

カップルで使ったら色合いが合って素敵ですね✨

 

 

 

 

 

🐰——-🌈

 

 

 

虹色ユニコーンのサコッシュ

 

うさぎのサコッシュ

 

お財布、携帯、手帳などを入れてもたっぷりめのサイズ感です。

かばんの入れ口をとめるボタンがついているので中身が落ちる心配もありません。

マグカップとおそろいでプレゼントしても良いね🎁

 

 

 

🐰——-🌈

 

 

 

うさぎとタンポポパーカー

フカフカで柔らかくてあったかな裏起毛プルオーバーパーカ 。

ヘピロテしても生地の表側は毛玉ができにくい綿100%になっています。

 

 

 

 

 

🐰——-🌈

 

 

 

 

海のなかまマグカップ

月と天使のマグカップ

色鮮やかで神秘的な天使や海の仲間たちが

プリントされたマグカップ☕

お家で癒しのひと時を過ごせそう( *´艸`)💕

 

 

 

🐰——-🌈

 

 

 

 

 

虹色羽根の天使

虹色羽根の天使がファブリックパネルになりました!

お家に飾っておしゃれな空間を楽しもう🎶 

🐰——-🌈

 

 

虹色タオル(ソラネコ)

虹色タオル(クォッカワラビー)

虹色の素敵なタオルが2種類も出来ました!
動物好きにはたまらないアイテムだし、サイズ感もちょうどいい(*´з`)

 

 

 

🐰——-🌈

 

 

以上、たくさんのカラフルなアイテムがUPされましたが、いかがでしたでしょうか?

今後も追加予定のアイテムがありますので、是非チェックしてくださいね!!!(/・ω・)/✨

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=108

 

 

 

 

 

 

また、先日新たにようこさんのスタンプが販売開始となりました✨

ぜひこちらもチェックしてみてください(*‘ω‘ *)🎶

 

https://twitter.com/nijiiroyoko/status/1237968869962047488?s=20

 

 

 

 

ようこ

千葉県在住の絵描きです。
心がほっこりするような作品をお届けしてゆきたいです。
LINEスタンプ・絵文字等も制作しております。

 

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %