. . .
0 0
Read Time:26 Second

小説の装画イラストや、ゲームコンテンツのカードイラスト・挿絵で活躍をされている、

鴉羽凛燈さんのオリジナルグッズがBRIDGEでも販売開始となりました🎊✨

 

 

 

初めは色合いの綺麗なリングノートが

3種類UPされましたので、早速紹介していきます(/・ω・)/🎶

 

 

 

 

 

 

コタ猫note 三毛

三毛猫の女の子が着物を着て元気な感じが良いですね!!

和柄模様も繊細でとても丁寧に描かれています( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

コタ猫note 白

白猫の女の子は三毛猫と違い落ち着いた雰囲気が特徴的!

周りの行灯も雰囲気が合っていいですね(*‘ω‘ *)💡

 

 

 

 

 

コタ猫note 黒

黒猫の女の子は甘え上手そう!!

毬で一緒に遊びたいのを甘えながらアピールしているのかな?🐈

 

 

 

 

 

 

可愛いネコアテムが3点UPされましたが、いかがでしたか?

気になるアイテムはこちらからご購入できます👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=95

 

 

 

 

 

 

 

鴉羽凛燈(からすば りんどう)

和風ファンタジーが大好きなイラストレーター

 

 

鴉羽さんの素敵なイラストは下記でもご覧いただけます(*´з`)

https://www.pixiv.net/users/12603819

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %