. . .

福原稚菜さん出演、レディ・ア・ゴーゴー!! 2019 観てきました!✨


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/grantest/bridge.fan/public_html/artistblog/wp-content/themes/magazine-prime/assets/libraries/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 254
0 0
Read Time:23 Second

 

レポートが遅くなりましたが、先日まで公演していた、

福原稚菜さん出演のレディ・ア・ゴーゴー!! 2019

観に行ってきましたーーーー!!!🎉

 

 

入口から階段を下りていくと、インスタ映えしそうなフォトスポットがあったり、

各キャストへのスタンド花が飾ってあったり、素敵な空間でした🌷°˖✧

 

 

 

公演開始してすぐのオープニングでは、

キャストとお客さんとでペンライトを使って盛り上がり、

福原さんもお腹を出した衣装で素敵なダンスを見せてくれました✨

気になる方はDVDでチェックですよ!!笑

 

 

笑えるシーンも泣けるシーンもあり、とても面白かったです( *´艸`)🎵

 

個人的には天気を読む女編の主人公【お天気お姉さん:渡辺日和役/齋藤 梨紗子さん】

がとてもいい演技をしててファンになりました(*´з`)💛

 

 

また、弊社プラスワンで作成したオリジナルTシャツを

キャストの皆さんが来てくれましたー🎉✨

 

こちらの1枚だけ、福原さんより提供頂きました!!!

 

 

 

Twitterで #レディゴ2019 で検索すると、各キャストさんがUPしてるので、

是非チェックしてくださいね!!(/・ω・)/

 

 

 

▼△▼△

 

 

 

◆ 福原稚菜 ◆

俳優の傍ら、切り絵作家としても活動中

ホームページ「Atelier Anya」でオリジナルの切り絵や

ハンドメイド作品を掲載中。

 

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %