. . .
0 0
Read Time:55 Second

ダンスやヘアアレンジ、ファッションに舞台と幅広く活躍されているアミスさりなさん。

活動を始めたきっかけや、活動にかける思いなどをお話しいただきました!

 

____まずダンスについてお聞きします。

ダンスを始めたきっかけはなんでしょうか。

仲の良いお友達がダンスをしていたから始めたのがきっかけです!

 

 

 

____お友達がきっかけで自分も興味を持ってハマってしまった経験、私にもあります。アミスさんにとってはそれがダンスだったという事ですよね。

これまでダンス以外にも舞台等多種に渡ってチャレンジしてきたアミスさんですが、ダンスも含めて今後チャレンジしたい事があれば教えてください。

今、あるプロジェクトが進行しているのですが、そのメンバーも全員アクロバットができるので、私もアクロバットに挑戦したいですね。

 

____全員アクロバットが出来るのはすごいですね。みんながそろったパフォーマンスは見応えがありそうですね。

それではプロジェクトメンバーのお話について聞かせてください。

プロジェクトのメンバーさんと最近ハマっている物はありますか?

古文の言葉を使うことにどハマりしています!

呼び方も!ちなみにその時私はさり殿と呼ばれています笑

プロジェクトメンバーとのダンス練習風景

 

____古文の言葉ですか!すごく面白そうですね。プロジェクトメンバーさんとの明るい現場の雰囲気が伝わってきます。

続いてファッションに関してお聞きします。

Twitterのつぶやきの中でおしゃれをする事がストレス発散と言われておりましたが、おしゃれをする時のポイント等はありますでしょうか。

特にポイントはないですが、あまりその時その時にテーマは決めず好きなものを身につけるようにしています。

だけど、TPOはしっかり気を付けるようにしています。

 

 

____なるほど。TPOにはしっかり気を配りつつ好きな物を身に着ける事がポイントといったところでしょうか。確かに好きな物を身に付けていると気持ちも軽やかになりますよね!

ファッションで影響を受けた方はいらっしゃいますか。

また、現在参考にしているモデルさん等もいれば教えて頂けますか。

影響を受けた人や参考にしているモデルさんで思い浮かぶ人はあまりいないです。

ファッションが好きになったのは、ファッションの専門学校に行ってからですね。それまでは見た目ダサくなければいいやってしか思ってなかったです。

※VOGUEJPANインスタグラムファッションコンテスト受賞時写真

 

____特定の人ではなく周りの環境に影響を受けられたという事ですね。

色々なヘアアレンジをYouTubeに上げているアミスさんですが、ご自身がお好きなヘアアレンジはなんでしょうか。

上や横に盛る髪型が好きです

※高校の時の文化祭時のヘアスタイル(リーゼントもどきヘア)

 

____上や横に盛る髪型かわいいですよね。きれいに盛れた時はテンションも上がりますね。

話は変わりますがお兄様もクリエイターFoot Print※としてBRIDGEにご登録なさってますが、印象に残る兄弟エピソードはありますか?

小さい時は仲悪くて、小学校では顔合わせるとケンカばかりしていて、でも中学校はすれ違ってもお互い知らん振りで兄妹ってことあんまり知られたくなかったのかな…

今ではくだらないことでも連絡とりますね。

※お兄様のアーティストページはこちら➡ https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=148

 

____ご兄弟のエピソードありがとうございます。Twitterではお兄様のお話もされていましたので、中学校まで仲が悪かったエピソードには驚きました。

今までの成功エピソードを1つ教えて頂けますか。

自分が東京来られて、住めるなんて一生ないと思っていたので、東京に来られただけで成功したようなものだと思っています。

 

 

____好きな事を仕事にし、さらに東京に進出することは素敵な成功体験だと思います。

現在販売中のグッズの中でお気に入りのものや、これから作ってみたいグッズがあれば教えて頂けますか。

「どるべびシリーズ328」は初めて自分でデザインし、一からペンで書いたものなので思い入れが深いです。

 

 

____最後に、ファンの皆さんにメッセージをお願いします!

自分も楽しめて人が喜ぶこと一生やっていきます!アミスさりなをよろしくお願い致します!

 

◇アミスさりな

台湾民族「阿美族」の末裔、
ファッションとオシャレを愛している、ビビットカラフルベイビーです。
普段は、STAR★GATEのメンバーとして活動しています。

Twitter:https://twitter.com/SaRiNa_Amis

Instagram:https://www.instagram.com/amis.sarinai/

YouTube:www.youtube.com/channel/UCwBGOuKM69zof_xtImuN2Zg

 

 

 

 

 

インタビューVol.8

ZERUEL

 

 

 

インタビューVol.7

ちくわ

 

 

 

                   

インタビューVol.6

かなぴ

 

 

 

インタビューVol.5

あさいまり

 

 

 

インタビューVol.4

Tomotto factory

 

 

 

インタビューVol.3

ネコとごろん

 

 

 

インタビューVol.2

翔る

 

 

 

インタビューVol.1

細田こはる

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %