. . .
0 0
Read Time:22 Second

話題の「全力ねこ」「人参うさぎ」など大人気のLINEスタンプを発売しているYOSHITAKEさんのキャラクターをグッズ化しました!!✨

そんなYOSHITAKEさんのキャラクターの中から、

今回はなんと!!!

新キャラクター『白いくま』をグッズ化❣❣

 

★白いくまプルパーカー

 

 

 

白いくまが2匹プリントされた、可愛いプルパーカー!

双子ちゃんみたいで可愛いよね💗

寒くなってきたし、この時期パーカーはヘビロテできそう♬

 

★白いくま マグカップ

 

 

「一緒にティータイムにしませんか?」って言ってるような可愛い白いくまがプリントされたマグカップ!

ちょっとコーヒーこぼしちゃってるとことか、ゆるくて癒される( *´艸`)

オールシーズン使えるし、お家パーティーで出したら注目されること間違いなし✨

 

★白いくまキャップ

 

 

 

リボンからこんにちは❣している白いくまがプリントされたキャップ!

ホワイトのキャップだから、どんな洋服にも合わせやすいしヘビロテ間違いなしだね🎶

 

ほっこりゆるめの白いくまグッズいかがですか?

可愛くてオシャレに使えるものばかりです(*’▽’)

 

可愛いイラストを描かれているYOSHITAKEさんのグッズ展開も今後見逃せません💗

Twitterで可愛いスタンプ情報など更新しているので、是非見てみてね(#^^#)

 

◇◆◇

 

 

LINEスタンプ「全力ねこ」「人参うさぎ」など発売中。
企業コラボで無料スタンプ配布(2017年)
台湾公式スタンプ
LINE@アカウントでは壁紙など配付中!

 

アーティストページ:YOSHITAKE

SNS:Twiiter

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %