. . .
0 0
Read Time:20 Second

 

 

アミスさりなさんが初めてのグッズ展開を開始しました(>_<)✨

ファッションセンス抜群なさりなさんの素敵なグッズを早速紹介しちゃいます!!!

 

 

💲💲どるべびブルゾン💲💲

 

アミスさりなさんがデザインを考案したこだわりのブルゾン(*’ω’*)💲💲

どるべびロゴがオレンジに映えますね✨

※Mサイズのみの展開となりますので、少し大きめサイズとなります。

 

 

 

 

💲どるべびシリーズ328 トートバッグ💲

こちらもアミスさりなさんが考案したデザイン!!

ブルゾンとはまたテイストの違うドルマークが良いですね( *´艸`)♡

※シーチング素材となる為、若干透け感ある生地となります。

 

 

 

今後のグッズ展開も楽しみですね!

皆様続報をお待ちください!!(`・ω・´)🎵

 

 

 

 

 

アイズ ダンス &ボーカル プロジェクトSTAR☆GATE

BOHO70 ジャパニーズアンバサダー

VOGUE fashion contest 2018受賞

★SNS Instagram / Twitter

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %