. . .
0 0
Read Time:38 Second

 

ついに、とあるお茶さんのグッズ販売が開始しました🎊✨

早速きもかわいいアイテムからご紹介していきます(>_<)笑

 

 

 

◇◆◇

 

 

きもくまちゃん ¥2500

きも可愛い熊ちゃんがプリントされています!
ちょっとしたお出かけにぴったりなサコッシュ。
お財布、携帯、手帳などを入れてもたっぷりめのサイズ感です。

 

 

◇◆◇

 

星空の作り方 ¥2600

耐久性に優れたキャンバストート。

エコマーク取得の環境にやさしいトートバッグ( *´艸`)

とっても心を動かされる、とあるお茶さんオリジナルデザイン!

 

◇◆◇

とあるテープ ¥1800

オシャレ可愛いロゴデザインをプリントしたオリジナルテープ。
ほどよい太さなので、メール便程度の大きさの梱包ぴったり!
メッセージを入れたギフト包装のワンポイントにも良いですね🎁

 

◇◆◇

 

 

蝶 ¥5000

一目見るだけで魅了されて、引き込まれていくような素敵すぎるデザイン。
色の発色がとてもキレイで、手触りも良い正方形ファブリックパネルです!

 

 

◇◆◇

 

 

きもくまきんちゃく 1800円

きもくまちゃんがプリントされた便利な巾着。
大きめサイズなので、画材を入れる際に活躍できそう!

 

 

◇◆◇

 

 

 

お茶さんご本人もサンプルをTwitterでご紹介してくれました(・ω・ノ)ノ

サイズ感なども詳しく載せてくださっているので、是非チェックしてくださいね💡

 

https://twitter.com/toaru_ocha_03/status/1222447241299779584

https://twitter.com/toaru_ocha_03/status/1222455681120292864

以上、とあるお茶さんのグッズ紹介でした(*´з`)✨

 

 

◇◆◇

 

 

 

 

下記、企画展・イベント日程の詳細となります。

詳しくはお茶さんのTwitterをチェックしてね(*’ω’*)🎶

 

 

https://twitter.com/toaru_ocha_03/status/1224624086535401472

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

とあるお茶

Instagram /Twitter

イラストを描いております。
主にTwitterで活動中です。
Twitterにてアイコンを配布したり
イベントでグッズを販売したりしています。

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %