. . .
0 0
Read Time:58 Second

 

 

 

 

2020/2/11(火)渋谷PRINTONEにて行われた、

桜木ユナさんのバースデー&リリースイベント🎉

その様子を一部お見せしちゃいます(*ノωノ)!!

 

 

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

イベント内容

・フリートーク

・リリース曲紹介&PV鑑賞

・BRIDGEカバーガールについて

・PRINTONE紹介

・ファン参加型じゃんけん大会

・インクジェット機でプリントしてみよう

・質問コーナー

・グッズ紹介

・サイン&チェキ会

・お見送り

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

 

こちらはじゃんけん大会の景品👕✨

 

ユナさんはじゃんけんがお強いという事で、見事に皆さん負けてしまっていましたが、

お一人だけ運よく勝ち残ることが出来ました(/・ω・)/🎉

 

PRINTONEでは、インクジェット機を使用して、

その場で実際にデザインをプリントし、

桜木さんのサインを入れてプレゼント致しました( *´艸`)🖊

 

見事に勝ち残った方、おめでとうございます!

残念ながら負けてしまった方も、ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ紹介のコーナーでは、

ユナさん自ら現物を紹介、デザイン説明をしていただきました🍰

 

湯のみのメッセージは、21歳になったユナさんから

皆さんへメッセージを込めたデザインとなっております!!

本日よりBRIDGEでも販売開始となりました🍵

↓↓

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=39

 

 

 

 

 

 

 

 

お見送り時にはユナさんからのお土産が🍪

 

お見送り時のお時間も、一人ひとり丁寧にご挨拶もしてくださって、

めちゃくちゃ優しいユナさんに、みんなメロメロでしたね!!(*´з`)💕

 

 

 

 

 

オフショット📷

BRIDGEで販売しているパーカー

とても可愛く着こなしてくれてます(*ノωノ)💕

 

ちなみに、フォロワーさんからの質問コーナーで、

身長の話から好きな洋服の系統へと話題が変わり、

ユナさんはロングスカートが好きという事がわかりました💡

 

この日もやっぱりロングスカートで、

ギンガムチェックのスカートとパーカーの組み合わせが可愛かったです(*‘ω‘ *)♥

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

 

そんな桜木さんですが、

バースデーイベント開催の2/11(火)より、

BRIDGEで1か月カバーガールを務めて頂くこととなりました!!!🎊

 

 

 

 

さらに、

3/11(水)までにTwitterフォロワー7500人越で

さらに1か月延長&企画を検討しております!!

 

皆様是非応援の程、よろしくお願い致します(∩´∀`)∩🎵

 

 

 

 

 

 

◇◆◇

 

 

 

 

 

桜木ユナ

鹿児島から音楽活動をするために上京。
ショッピングセンター、野外イベント、お祭り、船橋市公認イベントまちかど音楽ステージなど積極的に参加。

2020/2/11 雨の雫 配信開始  ♯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %