. . .
0 0
Read Time:1 Minute, 31 Second

 

平和への願いを込めて空と鳥たちをデザインしている

見ているだけで心豊かになれる金澤裕子さんのオリジナルグッズを

どどんと一気に39点ご紹介いたします!!( *´艸`)🎉

 

 

★パズル -そろそろ帰ろう-

金澤裕子さんのイラストがパズルになりました!

夕焼けに映し出される風景に、鳥さんもお家に帰る時間かな?と思ってしまいますね🌇

 

 

★パズル -太陽-パズル -太陽-

太陽と鳥の素敵な風景がプリントされており、色合いからも癒されますね☀

 

 

★パズル -美しい月夜には感謝の唄を-

満月と鳥がとても美しいですね!🌕

 

 

★パズル -お散歩気分-

お散歩気分になれる爽やかな風景がプリント!🌳

 

 

★パズル -止まない雨はない-

やまない雨は無い、そして雨上がりには虹が出る。

幻想的なデザインとなっております!🌈

 

 

★パズル -黄金の実り-

黄金色の実りが多く、豊作に恵まれそうな一枚です!

 

 

★パズル -いつかの思い出-

花火と鳥の夢のようなデザインとなっております🎆

思い出を残しておきたい!そんな一枚です!

 

★パズル -花たちの彩り-

色とりどりの花たちをイメージしたイラストがプリントされています!

 

 

★パズル -始まりの音-

始まりの朝の音楽が聞こえてきそうな一枚です!

今日も一日頑張ろ!と元気にさせてくれるパズルです!⛅

 

 

★パズル -雨の日には晴れ色の傘を-

雨でも心が晴れそうな、明るいイラストで癒されますね☔✨

 

 

★パズル -明けの明星-

明け方の空と朝日のグラデーションがとてもきれいです!

儚さと希望が心にくるパズルです🌄

 

 

★フェイスタオル -美しい月夜には感謝の唄を-

フリースのような柔らかな手触りのフェイスタオルです!

満月と鳥がとても美しいですね!

 

 

★フェイスタオル -そろそろ帰ろう-

夕焼けに映し出される風景に、鳥さんもお家に帰る時間かな?

あったかいお家に帰ろと優しい気持ちになれるデザインです!

 

 

★フェイスタオル -止まない雨はない-

やまない雨は無い、そして雨上がりには虹が出ますね!

とっても幸せな気持ちになれるデザインです!

 

 

★フェイスタオル -黄金の実り-

黄金色の実りが多く、豊作に恵まれそうな一枚です!

 

 

★フェイスタオル -いつかの思い出-

思い出を残しておきたい!そんな一枚です!

 

 

★フェイスタオル -花たちの彩り-

色とりどりの花たちをイメージしたイラストがプリント!

 

 

★フェイスタオル -始まりの音-

始まりの朝の音楽が聞こえてきそうな一枚ですね!

 

 

★フェイスタオル -雨の日には晴れ色の傘を-

雨でも心が晴れそうな、明るいイラストで癒されますね!

 

 

★ランチトート -美しい月夜には感謝の唄を-

厚手でしっかりとしたコットン生地のバッグです!

コンパクトなサイズなのでランチバッグやサブバックとしてもおすすめ♪

満月と鳥がとても美しいですね!

 

 

★ランチトート -太陽-

太陽と鳥の素敵な風景がプリントされており、色合いからも癒されますね☀

 

 

★ランチトート -止まない雨はない-

 

やまない雨は無い、そして雨上がりには虹が出ますね!

とっても幸せな気持ちになれるデザインです!

 

 

★ランチトート -いつかの思い出-

思い出を残しておきたい!そんな一枚です!

 

 

★サコッシュ -止まない雨はない-

ちょっとしたお出かけにぴったりなキャンバス生地の使いやすいサコッシュです!

お財布、携帯、手帳などを入れてもたっぷりめのサイズ感です。

かばんの入れ口をとめるボタンがついているので中身が落ちる心配もありません。

リュックなど大荷物のときは、サブバックとしても重宝しそうです(*’▽’)

 

 

★ミニハンカチタオル -美しい月夜には感謝の唄を-

ポケットに入れやすいちょうどいいサイズ!

表側(印刷面)はシャーリング、裏側はパイル素材です!

満月と鳥がとても美しいですね!

 

 

★ミニハンカチタオル -雨の日には晴れ色の傘を-

雨でも心が晴れそうな、明るいイラストで癒されますね!

 

 

★ミニハンカチタオル -花たちの彩り-

色とりどりの花たちをイメージしたイラストがプリント!

 

 

★フラットポーチ -明けの明星-

金澤裕子さんのイラストがポーチになって誕生!!

明け方の空と朝日のグラデーションがとてもきれいですね✨

文房具はもちろん化粧品等小物も入る便利なポーチ!

 

 

★フラットポーチ -美しい月夜には感謝の唄を-

満月と鳥がとても美しいですね!

文房具はもちろん化粧品等小物も入る便利なポーチ!

 

 

★フラットポーチ -花たちの彩り-

色とりどりの花たちをイメージしたイラストがプリント!

文房具はもちろん化粧品等小物も入る便利なポーチ!

 

 

★フラットポーチ -航海-

爽やかな海のイラストに癒されます!

文房具はもちろん化粧品等小物も入る便利なポーチです!

 

 

★マグカップ -航海-

普段使いしやすい定番サイズのマグカップ!

爽やかな海のイラストに癒されますね( *´艸`)

 

 

★マグカップ -美しい月夜には感謝の唄を-

満月と鳥がとても美しいですね!

 

 

★マグカップ -太陽-

太陽と鳥の素敵な風景がプリントされており、色合いからも癒されますね!

 

 

★マグカップ -花たちの彩り-

色とりどりの花たちをイメージしたイラストがプリント!

 

 

★トートバッグ -航海-

持ち手がロングタイプなので、肩へのかけやすく、

薄手の素材でお買い物バッグとして持ち運び便利です!

爽やかな海のイラストに癒されますね( *´艸`)

 

 

★トートバッグ -美しい月夜には感謝の唄を-

満月と鳥がとても美しいですね!

 

 

★トートバッグ -お散歩気分-

お散歩気分になれる爽やかな風景がプリント!🌳

 

 

★トートバッグ -花たちの彩り-

 

 

 

 

色とりどりの花たちをイメージしたイラストがプリント!

 

 

 

見ているだけで心が豊かになったり、優しい気持ちになれるデザインばかり!!(≧◇≦)

皆さん是非是非チェックしてみてね💝

 

 

 

 

そんな金澤裕子さんのグッズ購入はコチラから☟

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=67

 

◇——————◇

 

金澤裕子

表情ゆたかな空と鳥たちに
平和への願いを込めて絵を描いている

オフィシャルホームページ

SNS:TwitterInstagramFace book

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %