. . .
0 0
Read Time:36 Second

先日BRIDGEでもインタビュー記事を掲載しました、

細田こはるさんのオリジナルグッズのご紹介(/・ω・)/🎈

 

今回ももちろん、細田さん考案デザイン!

普段使いもできるアイテムがUPされましたので、

皆さん是非チェックしてくださいね(*´з`)🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるサコッシュ(風船)

 

 

こはるサコッシュ(ドーナツ)

お財布、携帯、手帳などを入れてもたっぷりめのサイズ感です。
かばんの入れ口をとめるボタンがついているので中身が落ちる心配もありません!
かわいいサコッシュでお出かけしちゃおう(*‘ω‘ *)🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるTシャツ(黒)

 

 

こはるTシャツ(白)

 

 

いとでんでんTシャツ(白)

 

細田さんのあだ名”いとでんでん”と、こはるさんがTシャツになりました!
あるで素材なので1枚で着ても様になる万能Tシャツです。

 

 

 

 

🐌

 

 

 

 

 

 

続いて、細田さんの次回の出演情報もお知らせしちゃいます(>_<)!

 

 

*舞台出演予定* 劇団 埋れ木 第七回本公演

「ホネ抜きで一途」

4月8日(水)〜13日(月)

 

 

詳しくは細田さんのTwitterをチェック👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細田こはる

役者。舞台を中心に活動中。
東京都出身/身長152cm
趣味:観劇、散歩
特技:バトントワリング
好きなもの:ミュージカル、動物、ギター

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %