. . .
0 0
Read Time:33 Second

カラフルな女のコのデザインを主に描かれている、

鈴川さんのオリジナルグッズが販売開始となりました(*‘ω‘ *)✨

 

春の訪れを感じる可愛いイラストや、夏を先取りしたイラストなど、

季節を通して使えるアイテムがたくさんUP!!

 

早速気になるアイテムを紹介していきます👇

 

 

 

 

 

 

 

もふもふクッションカバー

丸い形がかわいいクッションカバー。
※カバーのみの商品になっておりますので、中綿のクッションは付属しません。

 

春の訪れつるつるパウダー缶

お菓子や薬を入れるのに最適な大きさの缶!

テーブルの一角にちょっとしたお菓子など…
そんな時におすすめの丸型缶!

 

 

 

春の訪れマグカップ

春の訪れを感じる可愛らしいマグカップ!

お家でまったり紅茶を飲みながらお花見するのも良いですね(*´з`)🌸

 

 

 

 

 

Summer!! ファブリックパネル

色の発色がとてもキレイで、手触りも良い正方形ファブリックパネル!

 

 

スイカちゃんふわふわハンカチ

ポケットに入れやすいちょうどいいサイズ!
夏の暑い日に汗を拭くにもピッタリのアイテム🍉

 

 

Circus!! カラフルスマホリング

とても便利なスマホリング!
落下防止にもなるし、スタンドにもなる優れもの♪

 

 

以上のラインナップ、いかがでしたでしょうか?

可愛いアイテムがたくさんでしたね( *´艸`)🎵

 

 

 

鈴川さんのグッズ購入はこちらから↓↓

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=66

 

 

 

 

また、先日YouTubeデビューもして、

コピックメイキングをUPしてますので、

気になる方は是非チェックしてね(/・ω・)/🎶

 

 

 

 

 

 

鈴川

コピックを使ってカラフルな女のコを描いていいるイラストレーター

Twitter / Instagram

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %