. . .
0 0
Read Time:42 Second

海外でも活躍中の中村まゆらさん、

スマホケースが15種類BRIDGEより販売開始となりましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

早速気になるラインナップをご紹介していきます🤗✨

 

 

 

 

 

 

 

春のお散歩

令和カラーで素敵なお花とイラストがマッチしる、春らしいスマホカバーだね🤗🌸

 

 

キラー

ホラー好きにもピッタリな、シンプルホラーなスマホケース✂

 

Earth and Fruit

自然派中谷ピッタリなナチュラルデザインのスマホケース🍎

 

 

 

トラベラー

旅行に行きたいけどいけない💦そんな時でも旅行気分を味わえるイラストで気分をあげちゃおう!

 

 

 

雨降りの日は

気が沈みがちな雨の日をカラフルに彩ってくれるスマホケース☔✨

 

 

青空コート

爽やかな青空コートでショッピングも楽しめそう👠

 

 

愛をこめて花束を

女性受ばっちりな可愛らしいデザインのスマホケース🌹

 

 

Who knows!!

UMAかな?そんなちょっと不思議な動物デザインのスマホケース🐤

 

 

声を上げて笑え!

明るい色合いのスマホケースで笑顔になれそうだね( *´艸`)

 

So what?

たまには何も考えずにすごしてみようかな?と思わせてくれるデザインだね(・´з`・)

 

 

Smorking with 黒豆田

喫煙中に寄って来る黒豆田が可愛いスマホケースだね=^_^=🚬

 

海辺の親子

これからの季節にピッタリな夏を連想するデザインだね🌊☼

 

 

Relax in the meadow

リラックスできそうな緑の多いデザインで、思わずスマホを見ながら眠ってしまうかも!?

 

 

黒豆田都会へ行く

モノトーンでシンプルだけど、後ろ姿の黒豆田が可愛さを引き立ててるね🐈

 

 

ユトレヒト

看板猫ちゃん(?)が立派に座っているシンプルだけど可愛いスマホケース!

 

 

 

 

 

iPhoneのほとんどの機種で販売しているのも嬉しいね(*’ω’*)💡

シンプルデザインやカラフルなデザインと多種多様なので、プレゼントしても良いかも🎁✨

 

 

 

気になる中村まゆらさんの商品はこちらからご購入できます👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=97

 

 

 

中村まゆら

NY、フランス、チェコ、リトアニアなどで

絵の出展をするなどグローバルに活動中

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %