. . .
0 0
Read Time:15 Second

透明感のあるイラストで人気の北澤ゆうりさんのグッズが販売開始です✨

少女の表情から皆さんはどんな物語を想像しますか?

そんな小説の挿絵のような素敵なイラストのグッズを身に着けて、

自分も物語の主人公のような気持ちになれそう(●´ω`●)

 

 

 

桃色少女のトートバッグ

儚い少女のイラストが素敵なトートバッグ🌸

あのこたちとサコッシュ

ちょっとのお出かけも可愛く演出(*˘︶˘*).。.:*♡

あのこたちとポーチ

大容量でたくさん収納できるポーチ🎶

お気に入りのメイク道具を詰め込みたいな💋💄

青色少女のスマホリング

トートバッグとの色違いの少女……。

優しい色合いでどのスマホカラーでも合わせやすそう(*^_^*)

 

 

自分の好きなイラストを身に着けていると、ついニヤニヤしちゃうことがあるのですが、

北澤さんのグッズはまさに好きな人はテンションあがるデザインになっていますね!

 

 

 

 

そんな北澤さんのグッズの購入はこちらから👇

 

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=124

 

 

 

北澤ゆうり

儚い雰囲気のあるアイコンや、小説の挿絵などを描くイラスト作家

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %