. . .
0 0
Read Time:33 Second

Twitterにてイラスト制作活動中の桜プリンさん🍮

投稿にも挙げているタロットカードのイラストが、グッズ化致しました👏✨

 

 

スタッフが個人的に都市伝説や怪異譚が好きでして、

このイラストを見つけたときは思わずこのグッズが欲しい!!と思いました(*‘∀‘)💦

 

スタッフの話は置いておいて…

早速気になるアイテムを紹介していきましょう(/・ω・)/🎶

 

 

 

 

——⛏——

 

 

 

怪異タロットカードパズル

都市伝説タロットデザイン1~12までのイラストがパズルになって登場!!

パズルを作る時間も楽しいし、完成したら飾っておきたい(>_<)💕

 

 

 

 

——⛏——

 

 

タロットキーホルダー 12種

裏面は全種統一で、タロットカードの裏面が印刷!

表面は何と12種の展開なので、どれを買うか悩んじゃう🤣💖

全部揃えて飾っておくのも良いし、お気に入りを一つ鞄に付けたりするのも良いね👍

 

 

 

 

 

 

 

——⛏——

 

 

 

怪異シリーズ手帳型ケース 13種

作成機種は何と全て3展開!!(iPhone 11 Pro 、iPhone XS/X、iPhone 8/7)

手帳型で裏表タロットカードのイラストがプリントされるので、

お気に入りの怪異とお出かけできちゃう( *´艸`)🎶

 

 

——⛏——

 

 

 

皆さん、お気に入りの怪異は見つけられそうですか?

たくさんあって決められない💦

って方も、パズルだったら12種のデザインが入っているのでお得ですよ!!笑

 

 

今後の桜プリンさんの活躍にもこうご期待ですヾ(≧▽≦)ノ🍀

 

 

 

 

 

 

桜プリン

Twitter中心に活動をしています。
絵本や怪異、不思議なものがすき!

よろしければ、ごゆっくりご覧くださいませ。

☆Twitter ★グッズ

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %