. . .
0 0
Read Time:27 Second

吾妻マイカさんのシマエナガイラストが、ついにグッズ販売を開始しました🎊✨

親子・カップル・友達と、みんなでお揃いで着られる可愛いTシャツがたくさんUPされたので、是非チェックしてね!!

 

 

 

 

 

シマエナガカラーTシャツ

サイズ展開が豊富で、吸収速乾性があるので今の季節にピッタリ🌞

汗っかきなお子さんとお揃いで着ても可愛いね(*´з`)🎵

キッズサイズ:120~160

アダルトサイズ:S~XL

 

 

 

 

 

シマエナガとひまわりのTシャツ

夏らしいひまわりと小さなシマエナガの可愛いTシャツ🌻

家族でお揃いにして旅行に行きたいね👜

 

 

 

シマエナガのねぐらTシャツ

レディース・メンズで販売しているので、

カップルお揃いコーデでデートを楽しんじゃおう(⋈◍>◡<◍)💗

 

 

 

シマエナガのねぐらクッション

厚みがあってふかふかのクッション💖

お家でゆっくりしたいときに抱いていたいね(≧◇≦)Zzz

 

 

 

 

 

どれも可愛いイラストだったね!!(*´з`)💕

Twitterでは、#まいにちシマエナガ

のハッシュタグでとっても可愛いイラストを公開中なので、こちらもぜひチェックしてみてね❕❕

 

 

 

 

 

吾妻マイカ

シマエナガを中心とした小動物のイラストを描いています。

グッズ https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=146

HP https://azma8.jimdofree.com/

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %