. . .
0 0
Read Time:33 Second

絵本調でかわいい動物たちを描くpacoさんのイラストが、

ついにグッズになって登場しました(≧◇≦)💕

第一弾は普段使いしやすい、今の時期にもピッタリなアイテム・デザインばかり💡

早速気になるグッズを紹介していくね🎶

 

 

 

 

 

ニャンコとお花のマグカップ(yellow)

色んなお花とにゃんこがデザインされていてとっても可愛いマグカップ❕❕

このままでも可愛いから、インテリアとして飾っておきたい✨

 

ニャンコとお花のマグカップ(green)

取っ手と内側はグリーンでおしゃれだね!

色違いでペアとして使っても良いかも(*´з`)💕

 

 

トイプーの白い子 トートバッグ

ピンクのトートバッグに白のトイプーが可愛さを倍増させるね💗

お子さんのお稽古バッグにもピッタリなサイズだよ!

 

 

トイプーのトートバッグ

ぴんくとおそろいでママさんのお買い物バッグにしたらどうかな?

親子でおそろいで持ったら仲良し度UPだね(≧▽≦)✨

 

雨の日のトートバッグ

今の時期にピッタリなデザイン!!

バッグの色もスカイグレーで落ち着いた色味なので、男女問わず使いやすいね👍

 

 

 

トイプーのポーチ

可愛いトイプーがポーチでも登場🌼

メイク道具もすっぽり入るので、プレゼントでもらったら嬉しいだろうなー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

トイプーの白い子 ポーチ

こちらも色違いで白のトイプー🐕💕

お友達と色違いで揃えてみるのみ良いかもね❕❕

 

 

 

 

以上、とってもかわいい動物たちのグッズを紹介しましたが、いかがでしたか?

 

ちなみに、Twitterでは雨の日のトートバッグの雨が降っている様子も投稿されているよ!!☔

こちらも可愛いので、是非チェックしてね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

paco

はじめまして、pacoと申します*
動物・絵本調・温かみのあるイラストを描いています。
イベント・グループ展などで活動中です。

Twitter / Instagram

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %