. . .
0 0
Read Time:29 Second

インナーカラーが可愛いいちじくさんのイラストが、ついにグッズになって登場🎊

夏っぽい素敵な女の子ばかりなので、見ているだけで癒されるアイテムばかりだよ🤗💗

 

 

気になるラインナップはこちら👇

 

 

 

 

ブルーインナーガール

クールな表情・髪色が素敵なファブリックパネル💡

六つ切りサイズなので、お部屋にちょこんと飾れるタイプだね!!

着物ガール

こちらも六つ切りサイズのパネルだよ(/・ω・)/

女の子の着物って本当に可愛いよね…💕

 

砂浜インナーガール

夏らしいおしゃれな感じなので、飾るだけで夏を感じられるね🌞

インナーカラーと時計の色合いもマッチしてて素敵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーインナーガール

着物ガール

砂浜インナーガール

可愛いインナーガールがスマホケースでも展開°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

機種はそれぞれiPhoneX/XSとXRで2種類出ているので、

お気に入りのスマホケースを見つけちゃおう🎶

 

 

 

↓グッズはこちらから購入できるよ(*´з`)🎶

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=136

 

 

 

また、最近はイラストだけではなくYouTubeにもゲスト出演するなど、

幅広く活動されているので、是非ご注目ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

 

https://twitter.com/mayuzumi_X/status/1276794138994683904?s=20

 

 

 

 

 

いちじく

活動場所 /Twitter
自己紹介 /インナーカラーの女の子を中心にイラストを描いています。

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
100 %