. . .
0 0
Read Time:25 Second

イラストレータminaさんのオリジナルグッズ紹介💕

 

現在minaさんが展開中のグッズを詳しく紹介しちゃいます( *´艸`)🎶

既に持ってるよ!って方も新たに追加されたアイテムもあるので、是非チェックしてね💡

 

 

 

 

気になるグッズ購入はこちら👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=156

 

 

 

 

 

Emilie – プルオーバーパーカー

胸元に小さく可愛い女の子がプリント🎈

白いパーカーとふわふわ可愛いイラストがマッチしているね💗

 

 

 

 

Emilie – Tシャツ

パーカーとおそろいデザインのTシャツ😻

こっちはちょっと大きめにプリントしているので、

minaさんの可愛いデザインを主張できるね(*´з`)✨

 

 

 

 

Violetta – トートバッグ

厚手で何にでも使える万能なトートバッグ👜

ブラック生地なので男性でも使いやすいね👍

A4サイズもすっぽり入るし、お稽古バッグにもピッタリだよ(^_-)-☆

 

 

 

まだまだ販売開始したばかりのアイテムなので、展開数は少ないですが、

今後追加されるアイテムも楽しみに待っていてね(≧▽≦)🎶

 

 

pixivでは、minaさんの可愛いイラストもたくさん見られるので、

これを機にいっぱいチェックしてね👀✨

 

 

 

 

★mina

砂糖菓子のような女の子を描いています。
イベントのフライヤー/SNSアイコン等のお仕事もお受けしております。

☆Twitter

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %