. . .
0 0
Read Time:28 Second

キラキラ可愛い宇宙をテーマにしたイラストが素敵な、葉月まっちさんのグッズ情報をまとめてお知らせしちゃいます😸°˖✧◝

 

第一弾は星空散歩シリーズ!!🌟

どれも普段使いしやすいアイテムばかりなので、お友達とお揃いで持ったり、プレゼントにしても可愛いかも🎁✨

 

 

それでは早速気になるラインナップを紹介(*´з`)💛

 

 

 

 

星空散歩くまみちゃんマグカップ

全体に星空がプリントされて素敵なマグカップになりました✨

普通にマグとして使っても可愛いけど、インテリアにしてもオシャレだね😻

 

 

 

 

 

星空散歩くまみちゃん トートバッグ

(ナチュラル)(ミッドナイトブルー)

2色展開で厚手のトートバッグが登場👏

お買い物だけでなくお稽古バッグとしても万能❕❕

 

 

星空散歩くまみちゃんポーチ

たくさん収納できる便利なポーチ👝✨

マチ無しなので、バッグの中にもすっぽり入ります👍

 

 

以上、きらきら可愛いアイテムばかりでしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

10月11日(日)には、北海道コミティア13に参加されるようなので、

お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください👟🎶

#北ティア #北海道コミティア #北海道COMITIA #北海道COMITIA13

Twitterでも☝ハッシュタグで検索できるよ💡

 

 

 

 

 

 

 

★ 葉月まっち 

自然を愛するくまの女の子「くまみちゃん」のポストカード、グッズ制作をしています。
アナログ画材(コピック、水彩)をメインに絵を描いています。
好きなモチーフは くま、可愛い女の子、宇宙、ピンク です!

★ Twitter 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %