. . .
0 0
Read Time:45 Second

Vシンガーとして活躍中、そして2021年1月には、

活動1周年となるサクラメイさんのサクラメイさんからついに、グッズ販売が開始されました( *´艸`)💕

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=142

 

 

可愛さとセクシーさを兼ね揃えた素敵なグッズばかりなので、早速紹介していきます(*´з`)🎵

 

 

 

 

 

Doki × Doki♡マグカップ

取っ手が可愛いハート形マグカップ😻✨

片面にはサクラメイさんのお顔が!反対面にはお洋服がプリントされているよ💡

 

 

 

独り占メイカバー

かわいいサクラメイさんが、なんとセクシーな格好で抱き枕に!?💞

カバーは取り外しできるので、天気が良いヒア洗ってあげてね🌞💦

 

 

 

 

 

メイっおー!キーホルダー(ピンク)

元気いっぱいなサクラメイさんのキーホルダー🎀

ピンクVerは可愛さ倍増だね!!(≧◇≦)💖

 

 

 

メイっおー!キーホルダー(イエロー)

こちらはイエローVerのキーホルダー✨

ちょっとPOPな感じがピンクと違ってまた良いね(*´з`)🎀

 

 

 

 

デフォルメイキーホルダー

サクラメイさんがデフォルメされたキーホルダー🌸

周りの桜も可愛さ増し増しにしてくれるね🤗°˖✧

 

 

 

 

サクラメイ推しキーホルダー

いつもサクラメイさんが着ているお洋服がキーホルダーになって登場(⋈◍>◡<◍)。✧💖

ファンにしかわからないデザインかもしれないね🤔💡

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラメイさんの素敵な歌声は、YouTubeでたくさん聞けるので、こちらも是非チェックしてね👀💖

https://www.youtube.com/c/SakuraMay

 

 

 

 

 

 

サクラメイ

Twitter  /  ホームページ

2020年1月1日から生まれ変わった
サクラメイです ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
毎日、YouTube LIVEにて
ギター弾き語り生配信をしています♩♩♩
歌をうたうことが本当に大好きで、
将来の夢は、
武道館でライブをすること、
アニメ主題歌を担当すること
声優になることです!
アニメのキャラクター声真似が得意で
音域が広いことを武器に、
みんなのことを楽しませて、
何かみんなのきっかけに
なりたいと思っています☆
また、ファンのみんなのことを
1番に大切に想っています。
みんながいることは当たり前じゃない。
サクラメイと関わる全ての方々への
感謝の気持ちを忘れず、
今後の活動も、全力で取り組んで
いきたいと思っています✿ ༄⋆*
サクラメイと一緒に、
楽しい時間をリアルタイムで
共有しましょう!(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝ )

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %