. . .
0 0
Read Time:21 Second

可愛らしいミニチュアパン雑貨を作成されているカリーノぱんさん♪

なんとこれらは全て本物のパン生地と樹脂粘土から作られています!!!

様々なイベントに出店し、2016年にはブティック社より「パン生地でつくるミニチュアパン雑貨」を発売☆

ブローチや雑貨としてお家に飾られるファンも多く、ハンドメイド作家さんとして大変人気です!

そんな美味しくて可愛いパンを、BRIDGEでイラスト化してグッズを作っちゃいました!

 

今回グッズ化したのは、カリーノぱんさんで一番人気のくまメロンぱんシリーズです♥

 

★くまメロンぱんTシャツ(キッズサイズもあるよ!)

親子でお揃いでコーデできちゃう可愛いTシャツ♪

色もホワイト、ライトピンク、アイスグリーンの三色あるので、パパ、ママ、お子さんで好きな色で組み回せできちゃいます!

もちろん、お友達同士や恋人同士でのコーデも可愛いさ抜群です☆

大人サイズ:S~XL

子どもサイズ:100~150cm

 

★くまメロンぱんパーカー

寒い季節になってきた今に欠かせないパーカー!

グレーだから組み合わせもいやすいし、気軽さと可愛さどっちもあわせてお出かけしよう♪

 

★くまメロンぱんトート

ランチトートにぴったりのサイズになっています。

お弁当入れにしたり、赤ちゃんの荷物をまとめたり、ちょっと近所のスーパーへなんて時にも大活躍です!

美味しいパンを入れたらさらにグッド☆

 

★くまメロンぱんポーチ

意外と大きいポーチは化粧品を入れたり、トラベルグッズをまとめるのに便利なアイテム。

ペンケース代わりやハンドメイド道具入れにしたり、使い方はその人次第♪

カリーノぱんさんのブローチつけて並べたら、きっとめちゃくちゃ可愛いです♥

 

イラスト化したくまメロンぱんはいかがでした?

これまでミニチュア雑貨のみでの販売だったカリーノぱんさんから、一気に4アイテムも販売が開始です!

小さなお子様がいて、ミニチュアは中々買えなかった……なんてママさんも、Tシャツやポーチなら安心ですね♪

 

毎日がほっこりしちゃうオリジナルグッズを今後も展開予定ですので、お見逃し無く!

 

◇ ◆ ◇

 

アーティストページ:カリーノぱん

オフィシャルサイト:カリーノぱん

SNS:Twitter,Instagram

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %