. . .
0 0
Read Time:1 Minute, 6 Second

植物、お花や光とネコを一緒に捉えたいと日々筆をとっていて、どこか落ち着く優しい気持

ちになっていただけたら嬉しいという思いから作られた水彩画でネコの絵を描いている「ネ

コとごろん」さんのオリジナルグッズをどどんと8点ご紹介します♪

 

 

★オーストラリアチャリティーパーカー/コアラ×メグロ

 

 

 

素敵なコアラとメグロのデザインです!

軽くてスタイリッシュなプルオーバーパーカーです。

二重フードの襟元のコードは生地と同色です!

 

 

★オーストラリアチャリティーミニタオル/ロックワラビー×メジロ

 

 

こっちに駆け寄ってきている可愛いロックワラビーとメジロのデザインです!

ポケットに入れやすいサイズです!

フルカラー全面印刷可能なので目立つこと間違いなし👀

表側(印刷面)はシャーリング、裏側はパイル素材となっております。

 

 

★オーストラリアチャリティータオル大/ロックワラビー×メジロ

 

 

こっちに駆け寄ってきている可愛いロックワラビーとメジロのデザインです!

柔らかな肌触りでハンドタオルとしてお使い頂ける持ち歩きに便利な大きさです。

パイル地のコットンタオルの表面をシャーリング加工してあります。 

 

◇——————◇

オーストラリアの大規模森林火災で犠牲となった、たくさんのいきものへ何かできたらと生き物に関わる仕事をしているKanako.eさんに声を掛けていただき今回このチャリティーグッズを作りました。
こちらのグッズの利益金全額を、(品代+店手数料+デザイン料の経費を除いた全額) 日本動物園水族館協会を通して、オーストラリアの野生動物保護基金として寄付します。

日本動物園水族館協会
https://www.jaza.jp/

 

多くの方が気に入ってくださり、身につけて生き物や環境について想う機会になっていただけたら嬉しいです。

オーストラリアの動物×日本の動物
コアラ×メグロ、ロックワラビー×メジロ
同じ生き物として変わらない。
家族のように日本から想っているよ
という気持ちを込めました。

⚫︎kanako.eさんの言葉⚫︎
物心がついた頃からいきものが大好きで
追いかけているうちに、いつの間にか大人になっていました。

生き物たちは助け合って生きているというより、必要なときに、当たり前に寄り添っているのだとわたしは感じています。
オーストラリアと日本が、例えばコアラとあなたが、優しく寄り添うきっかけになればと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

彼らとわたしたちが共に生きられる時間が、一日でも長く続きますように。

Kanako.eさんのInstagramはこちら
https://instagram.com/hanakaworking?igshid=13vki18znden3

◇——————◇

 

★nekoji Tシャツ(ホワイト)

 

 

YouTubeやInstagramで猫とライブ配信をしているnekojiさんと、ネコとごろんのTシャツコラボです。

サブローちゃんのまっすぐなお顔が印象的なTシャツです♡

ぜひnekojiさんのライブ配信覗いてみてください♫

へヴィーウェイト代表格の5.6オンス生地!

1枚で着ても様になる万能Tシャツです。

首リブはダブルステッチで伸びにくい縫付けを施しており、 長く着続けられるのも魅力です。

 

 

★nekoji Tシャツ(ブラック)

 

 

YouTubeやInstagramで猫とライブ配信をしているnekojiさんと、ネコとごろんのTシャツコラボです。

サブローちゃんのまっすぐなお顔が印象的なTシャツです♡

ぜひnekojiさんのライブ配信覗いてみてください♫

へヴィーウェイト代表格の5.6オンス生地!

1枚で着ても様になる万能Tシャツです。

首リブはダブルステッチで伸びにくい縫付けを施しており、 長く着続けられるのも魅力です。 

nekoji Tシャツ(ホワイト)の色違い商品となっております!

 

◇——————◇

 

nekojiさんのプロフィール↓
猫アレルギーを克服し、今では11匹の猫達と暮らしています。とにかく猫大好きなおじさんです。
そんな11匹とおじさんの暮らしを放送して行きます。猫保護活動にも興味があります。皆様と共有できたらと思っています。

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPNEFCVuFDxjhZSil86F0Xw

Instagram
https://instagram.com/nekoji69?igshid=a14tgthd3i1z

◇——————◇

 

 

 

 

★みぃちゃんと桃の花きんちゃく

 

春の桃の花とピンクの猫柳にゆられて春の訪れを待つみぃちゃん❣

衣類なども入れられる大きめ巾着です。

お子様の体操服入れやおもちゃ入れにも最適!!

 

 

★たまちゃんハートのリース タオル小

 

可愛いネコちゃんが素敵なリースに包まれているデザインをプリント!

ポケットに入れやすいサイズです!

フルカラー全面印刷可能なので目立つこと間違いなし👀

表側(印刷面)はシャーリング、裏側はパイル素材となっております。

 

 

★たまちゃんハートのリース タオル大

 

 

可愛いネコちゃんが素敵なリースに包まれているデザインをプリント!

柔らかな肌触りでハンドタオルとしてお使い頂ける持ち歩きに便利な大きさです。

パイル地のコットンタオルの表面をシャーリング加工してあります。

 

 

 

心がふわっと軽くなるようなデザインばかり!✨

皆さん是非是非チェックしてみてね(*´▽`*)

 

 

そんな、ネコとごろんさんのグッズ購入はコチラから☟

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=56

 

 

◇——————◇

 

ネコとごろん

水彩画でネコの絵を描いているクリエイター

Instagramではライブ配信にて、絵画の様子が見られます👇

📷https://www.instagram.com/necotogoron/

 

SNS:TwitterInstagramFace book

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %