. . .
0 0
Read Time:29 Second

スタンプクリエイターちょこぺんさんの

オリジナルグッズがついに販売開始となりました!!🐧🎶

ペンギン好きにはたまらない可愛いアイテムがたくさんUPされたので、

早速ご紹介していきます( *´艸`)🎵

 

 

 

👇グッズ販売ページはこちら

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=90

 

 

 

 

 

うがい手洗いもっちりペンちゃん ハンカチ

エビフライ君とえび天ちゃんのハンカチ

ポケットに入れやすいちょうどいいサイズ。

プレゼントとしても可愛いデザインなので、注目間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンスポーツ ポリ巾着

ポリエステル素材の汚れにくい巾着に可愛いペンギンがプリント!

これを使って注目を集めちゃおう(>_<)🎶

シューズやスポーツ用品等を入れることができ持ち運びに最適です!

 

 

 

 

 

みっちりペンちゃんのスマホリング
もっちりペンちゃんのスマホリング
ひょっこりペンちゃんのスマホリング

スマホの落下防止になる便利グッズ!
机などに立てかけてスマホスタンドとしても使えます。
ペンギン好きにはたまらないアイテムですね(*´з`)💕

 

 

 

 

 

 

無限もちもちペンちゃんテープ

可愛いペンギンがプリントされた、OPP素材のオリジナルテープ。
幅は38mmの幅太なので、メール便程度の大きさの梱包ぴったり(/・ω・)/🎶

 

 

 

ペンギンが盛りだくさんの可愛いアイテムがUPされましたね(*’ω’*)💖

ちょこぺんさんは、LINEスタンプやYouTubeで活動しておりますので、

皆さん是非チェックしてね!!!

 

 

 

 

 

ちょこぺん

活動場所 / LINEスタンプ Youtube

YouTube🐧

LINE🐧

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %