. . .
0 0
Read Time:24 Second

 

蒼崎さんのオリジナルグッズが販売開始となりました!!!

早速素敵なイラストがプリントされたアイテムを紹介していきます(*’ω’*)🎶

 

 

 

 

 

 

蒼と少年のタオル

柔らかな肌触りでハンドタオルとしてお使い頂ける持ち歩きに便利な大きさです。

風邪やウイルス対策として、手洗い後にピッタリのアイテムだね👏!!

 

 

 

 

青と少年のポーチ

ハンカチとおそろいデザインの便利ポーチ!!

底マチ付きのポーチでかさばりやすい化粧品等たっぷり収納が出来ます💄°˖✧

 

 

少年と月とトートバッグ

底マチのありたくさん入るキャンバストートバッグ👜
厚手のしっかりした素材なので、エコバッグとしても大活躍だね!

 

 

 

 

 

バッグのデザインは、先日Twitterでアンケートを取られていましたが、

スタッフTは左のデザインがとても好みです(*ノωノ)✨

陰帯びた感じがなんだかそそりますね…🌕💓

 

 

 

 

以上、蒼崎さんのグッズラインナップでした🎵

 

 

 

まだまだコロナで外出も自粛ムードですが、

今できることを少しづつ頑張りましょうね(`・ω・´)!!

皆様応援宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

蒼崎

自己紹介 /Twitterにてイラストを載せています。
皆さまの目に止まれば幸いです!

◆商品ページ ◇Twitter

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %