. . .
0 0
Read Time:44 Second

国内外で活躍しているMayuko Miuraさんの素敵なセルアート作品が、ついにグッズになって登場しました🤗💖

 

どれもお手頃価格なので、セルアートが気になっている方は、是非チェックしてください(/・ω・)/✨

 

それでは、気になるラインナップを紹介していきます!!🎶

 

 

 

 

 

Spiritual Awakening マグカップ

作品名:Spiritual Awakening

全面プリントマグカップで色鮮やかな素敵なマグカップが誕生!!

青が映えて美しいですね(*’ω’*)💖

 

 

Frequency of Love マグカップ

作品名:Frequency of Love

見る角度によってアートの模様が様座に変わる素敵なマグカップ!

色合いも落ち着いているので、インテリアとして飾っても可愛いですよね🍀

 

 

 

Go with the flow マグカップ

作品名:Go with the flow

右正面から見ると色味がハッキリしていますが、左正面から見るとシンプルな色合いで、

そういった二面性も楽しめるマグカップです☕

 

 

 

Seeds of Happiness ハンカチ

作品名:Seeds of Happiness

まるで虹のようにグラデーションがかかったアートに、

思わず幸せになれそう🍀なんて思ってしまいそうですね!

プレゼントにしたら喜ばれそう(>_<)💕

 

 

 

Infinity ハンカチ

作品名:Infinity

作品名の通り、色の組み合わせって無限ですよね(*‘∀‘)

見れば見るほどセルアートに惹かれていっている自分がいます。笑

 

 

 

 

We are the Universe ハンカチ

作品名:We are the Universe

まるで宇宙空間のようなきれいなセルアート☆彡

スタッフ一押しのデザインです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💖

SF好きな方には絶対はまりますよね!?笑

 

 

 

以上、素敵なセルアート作品から6つのグッズが誕生しました🎶

セルアート作品を知らない方でもきっとお気に入りの1つが見つかると思いますので、

販売中のグッズやMayuko Miuraの作品を是非チェックしてくださいね🤗🌷

 

★ グッズ

★Facebook

★Instagram

★HP

 

 

 

 

Mayuko Miura

色たちと戯れる至福の時間を過ごしながら、国内外で作品を発表。

自身の生み出したCellArt®︎への多数のコラボ依頼を受け、現在はヨーロッパ6ヵ国、アジア2ヵ国において、インテリア製品などを展開中。

 

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %