. . .
0 0
Read Time:29 Second

グラスやガラス系のイラストがキラキラしていて魅力的なイラストレーター、

ぬこぬこさんのオリジナルスマホケースが本日より販売開始となりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どれもキラキラしていて可愛いデザインなので、是非チェックしてね👀🎶

 

 

 

👇グッズの購入はこちらから

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=147

 

 

 

 

人魚姫

人魚のはかない雰囲気とキラキラした波の泡が表現されていて

とても魅力的なデザインですね✨

※iPhone 8/7~11ProMAXまで幅広く展開中!!

 

 

 

 

天の川

天の川と流れ星のコラボなんてなかなか見られません☆ミ

星好きな方には必見のデザインですね👀!

※iPhone 8/7~11ProMAXまで幅広く展開中!!

 

 

 

海の子

夏を連想させる爽やかでキラキラしたデザイン🌊

今年は行けなかった場所もスマホケースで満喫しちゃおう🎶

※iPhone 8/7~11ProMAXまで幅広く展開中!!

 

 

 

Twitterでは、過去絵と最新絵を比較していたり、

Instagramでも素敵なイラストを上げているので、是非チェックしてね(*´з`)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬこぬこ

キラキラした夜景やガラス、お花などを描いています!
よろしくお願いしますm

Instagram / Twitter

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %