. . .
0 0
Read Time:40 Second

不思議な空間と猫のイラストが魅力的な那木さんのグッズがついに販売開始となりました!!🎊

どれも素敵なデザインで、見ているだけで楽しめちゃうものばかり( *´艸`)💕

 

グッズの販売ページはこちら👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=85

 

 

それでは、気になるグッズのラインナップを紹介しちゃいます(/・ω・)/🎶

 

 

 

「明日の面影」

こちらはA3/A4の2サイズ展開!!

上下どちらを上にしても楽しめる不思議なデザインだね(*”▽”)⭐

 

花猫ハンカチタオル ブーゲンビリア

ネコが持っている花(ブーゲンビリア)はオシロイバナに似たお花だね❁

だけどネコのいる空間はどこだろう🤔?

花猫ハンカチタオル ヒマワリ

ヒマワリと猫のお腹が可愛らしいデザインだね🐈🌻

でもよくみるとペンギンも隠れているよ!🐧

 

花猫ハンカチタオル アジサイ

アジサイに紛れてクラゲが浮かんでいるね°˖✧◝

その中で眠る猫はどんな夢を見ているんだろう?( ˘ω˘)スヤァ

マグカップ 明日の面影/水宙

ファブリックパネルの半分、水宙側のデザインマグカップだね!

神秘的なデザインでずーっと見ていられるよね(*´з`)🌠

マグカップ 明日の面影/黄昏

こちらは黄昏のデザイン🌇✨

水宙とペアで持っていたくなるマグカップだね!!

 

 

 

明日の面影/黄昏 ロンT(ホワイト)

ホワイト生地は黄昏デザイン、長袖Tシャツはこれからの季節にピッタリだね👍

※S~XLまでの展開となっております!

 

 

 

明日の面影/水宙 ロンT(ブラック)

ブラック生地は水宙デザインで、非日常な世界観を楽しめるね🌙

※S~XLまでの展開となっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?🤗

 

今年はコロナの影響で、那木さんの出展も残念ながら延期になってしまうものもありましたね…

そんな中でも今回のグッズ販売で、少しでも皆様の元に那木さんの作品が届きますように☆彡

そして来年はまた、素敵な作品を展示会で見せてほしいですね!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

 

 

 

 

 

 

那木

Watercolor Artist
“花猫(hananeko)”という不思議な猫と人のいる景色を描いています。
個展・グループ展、イベントなどで活動中。

Twitter / Instagram

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %