. . .
0 0
Read Time:19 Second

モノクロデザインが目を引くイラストレーター、だわさんのグッズ販売が開始しました(*”▽”)👏

 

だわさんのデザインを生かしたアイテムが3点UPされたので、早速紹介していきます🎶

 

 

気になるグッズはこちらから購入できます👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=172

 

-*-*-*-*-*-*-

 

 

雨は気まぐれトートバッグ

細かな線までしっかりプリントされたトートバッグ👜

厚手素材なのでお稽古バッグや普段使いしても丈夫です💪

 

 

メリケンサック長袖T

イラストの中にもグラデーションがあって目を引く長袖Tシャツ💡

普段使いしやすいデザインになっているので、今の時期にピッタリだね(*´з`)💕

横顔Tシャツ

胸中央にデザインをドドンと乗せた半袖Tシャツ❕❕

イラストを見ていたくなるTシャツなので、飾りたくなっちゃうね😻

 

 

 

以上、どれも素敵なイラストばかりだったね(≧◇≦)💖

今後のグッズ展開も楽しみにに待っていてね🤗🎶

 

 

 

 

 

★ だわ ☆

だわと申します。ここではモノクロで絵を描いています。

★Twitter  ☆Instagram

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %