. . .
0 0
Read Time:23 Second

LINEスタンプクリエイターとして活躍中のまつこさんから、可愛いグッズが販売開始となりました(*ノωノ)🎊°˖✧◝

ぶーちゃんとこーすけんの日常な感じがイラストで表現されていて、とっても可愛いので要チェックです😻💞

早速気になるラインナップを見ていきましょう(*´з`)🎶

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

ぶーちゃんとこーすけん おかいもの(コットンバッグ)

大きめサイズでお買い物にピッタリなコットンバッグ🥕👛

色合いもシンプルなので、男児共に使いやすいデザインだね🤗👜

 

 

ぶーちゃんとこーすけん すきなもの(マグカップ)

ぶーちゃんとこーすけんの好きなものがたくさん❕❕💗

箱に入ってのお届なので、プレゼントにしても可愛いよね(*‘∀‘)🎁

 

 

 

ぶーちゃんとこーすけん すきなもの(トレーナー)

大人から子供まで着られる可愛いイラストだね🍀°˖✧◝

お友達とお揃いで着たりして楽しんじゃおう(/・ω・)/🎶

 

 

 

 

 

グッズの購入はこちらから👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=176

 

 

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

まつこ

「ぶーちゃんとこーすけん」をメインに
クスッと笑ってもらえるようなオリジナルキャラクターを描いています。

Twitter / Instagram

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %