. . .
0 0
Read Time:48 Second

クーリスマスが今年もやーってくるー🎄❆

というわけで、今年もやってきましたクリスマスの季節(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

みなさん今年はどんなクリスマスを過ごす予定ですか??🤩

翌日お休みの方も多いと思うので、めいっぱい楽しんじゃいましょー👪💕

 

 

さて、今年はBRIDGEキャラクター【ユメカ・カノン】のクリスマス限定グッズが登場します💓

期間限定の販売となっておりますので、お買い逃がしの無いよう注意してくださいね(*ノωノ)💦

 

 

 

 

 

気になるラインナップはこちらです(/・ω・)/🎵

 

 

 

*-★*-☆-*★*-☆-*★*-☆-*

Xmasパーカー2020

クリスマスリースの中にカノンとユメカがひょっこり(/・ω・)/💕

裏起毛の暖かいパーカーなので、部屋着にもピッタリだね💡

 

 

 

 

*-★*-☆-*★*-☆-*★*-☆-*

Xmasタンブラー2020

クリスマスロゴの周りに雪が散りばめられた、オシャレなサーモタンブラー🎄❄

保温・保冷効果もバッチリなので、ホットワインなんかも飲みたくなるね🍷😻

 

 

 

 

*-★*-☆-*★*-☆-*★*-☆-*

Xmasペアマグカップ2020

ユメカ・カノンのペアマグカップ☕💑

お友達とお揃い、夫婦でお揃いで使ってもいいし、

箱入りで梱包されているので、プレゼントにも最適(≧◇≦)🎁

 

 

 

 

*-★*-☆-*★*-☆-*★*-☆-*

Xmasペアクッション2020

ふかふかクッションがペアで登場👏

Xmasムード抜群なデザインクッション(*´з`)💖

お部屋のインテリアにいかがですか?🔔🎀

 

 

 

 

*-★*-☆-*★*-☆-*★*-☆-*

 

 

 

 

 

以上がラインナップとなりますが、いかがでしたでしょうか?🎄✨

 

実は今年はこれだけじゃないんです(≧◇≦)💡

今回は何と! 購入時に割引になるクーポンを皆さんにプレゼント🎁😻

 

 

🌟販売期間:12/1(火)~1/12(火)18:00まで

🎁クーポンコード「3NBMSWBRXFB」

 

使い方は簡単(*”▽”)🍀

ショッピングカート内にクーポン入力バナーがありますので、そこに上記のコードを入力するだけ👆✨

▼ 注意事項 ▼
・クーポンを使用するには、必ずカート内からクーポンコードを入力してください。
※クーポンコードの入力漏れにより、誤って商品を購入した際も返品・交換は出来かねますので予めご了承ください。
・クリスマス限定アイテム以外のご注文は割引対象にはなりません。
・割引はアイテムごとの割引となります。

 

 

クーポンを使ってお得にお買い物を楽しんじゃおう( *´艸`)👜

それではみなさん、よいクリスマスをー👋💑

 

 

🌟BRIDGE公式グッズ🌟

キャラクターデザイン:Tomotto factory

 

 

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %