. . .
0 0
Read Time:33 Second

チンチラの〝ちぇび〟を中心に小動物のイラストを描いているwan.roomの わん。さん、グッズ販売開始しました!!✨

早速可愛いグッズたちをご紹介していきます(/・ω・)/🎶

 

 

 

 

 

 

 

チンチラちぇびトート

デグー茶々丸トート

 

厚手でしっかりした素材なので、お買い物バッグだけでなく、
ちょっとしたお出かけにもおしゃれに使えます(*´ω`*)🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンチラちぇび&デグー茶々丸マグ(レッド)

チンチラちぇび&デグー茶々丸マグ(ライトグリーン)

内側と取っもカラフルでおしゃれなマグカップ(*´з`)💕
ちぇびと茶々丸と一緒にのんびりお茶でもいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンチラちぇびキーホルダー

デグー茶々丸キーホルダー

 

チンチラちぇびと、デグー茶々丸がキーホルダーになりました!

取り外ししやすいナスカン付きなので、バッグにつけても可愛いね(>_<)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわん。さんですが、

*チンチラちぇびのLINEスタンプ*

*チンチラちぇび&デグー茶々丸のLINE絵文字*

発売中です!

 

 

 

 

普段使いやすい可愛いスタンプが多数ありますので、

皆さん是非チェックしてくださいね( *´艸`)📱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wan.room わん。

グッズ購入はこちら⇒ 🐁

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %