. . .
0 0
Read Time:38 Second

 

マレーシア育ちのイラストレーター、sunnyさんの

オリジナルグッズが販売開始しました!!(/・ω・)/🎶

 

 

 

 

グッズのご購入は👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=87

 

 

 

 

 

それでは、ラインナップをご紹介します( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

トランプリン卓上メモ

使いやすい名刺サイズ、厚めの上質紙で書きやすいメモ📝

200枚綴りなのでボリュームたっぷり(*’ω’*)✎

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプリンマグカップ

内側と取っ手がイエロープリントのマグカップ。

両面にイラストがプリントされていて可愛いです!

ティータイムに最適ですね☕

 

 

 

トランプリンランチトート

持ち手がロープでとてもかわいく、厚手キャンパスなのですっきりした印象☆<br>
小ぶりなサイズなのでお弁当のサブバッグにも最適です♪

 

 

 

 

 

 

トランプリン長袖Tシャツ

オールシーズン使える、定番の長袖Tシャツ。
色々な服装に合わせやすく、一枚でも・重ね着のインナーとしても着用できる、 着回し力に優れたロングTシャツ!

 

 

 

 

 

トランプリンTシャツ

厚手なのでインナーラインが響きにくいです。
襟周りも詰まり過ぎず、開き過ぎずの仕様なので安心して着られる1枚!
※レディースサイズのみの展開となります。

 

 

 

 

 

 

トランプリンTシャツ2

リブが細めで、鎖骨が少し見えるくらいの大人の女性のラインを実現!
女性の体型に合わせつつも、直線的なシルエットだから、
フェミニン過ぎないボーイフレンドTシャツ風の着こなしができます。

 

 

 

 

トランプリンデザインのアイテムが多数UPされましたが、いかがでしたか?

アリスがとても可愛らしく、メモやトートバッグは私も欲しくなっちゃいました(>_<)💕

 

 

 

 

 

sunnyさんの

イラスト作品はInstagramよりご覧いただけます(/・ω・)/✨

 

 

sunny

奈良県出身、マレーシア育ちのイラストレーター

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %