. . .
0 0
Read Time:39 Second

 

 

可愛い動物たちを描かれている、yochiさんの

オリジナルグッズが販売開始となりました🐶🎶

 

 

 

沢山の可愛い動物たちが出てきますので、

皆さん存分に癒されちゃってください(>_<)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイなわんこTシャツ

シャイなわんこが胸元からひょっこり!

恥ずかしがり屋さんなのか、ワンポイントプリントがとても似合いますね(*´ω`*)

 

 

 

むすっと猫ちゃんTシャツ

むくれた猫ちゃんが可愛い半袖Tシャツ!

何があったのー?って聞きたくなっちゃうかわいい猫ちゃんがプリントされています🐈

おめかしわんちゃんマグカップ

トリミング後かな?🐶🎶

ふわっふわなワンちゃんと午後のティ―タイムにいかが?

もちもちおぶんちょパーカー

ふっくらもちもちの文鳥と、軽くてスタイリッシュなプルオーバーパーカー

の見事なマッチが素晴らしいパーカーですね(*´з`)🎵

ぽふぽふポメサコッシュ

ポメラニアンを買っている方なら絶対欲しい1点!!

お散歩バッグとして使っても可愛いですね(*ノωノ)💕

 

 

ぱくっとメロンパンサコッシュ

おいしそうなメロンパンがかなり主張強め!

ちょっとしたお出かけにもピッタリなサコッシュです。

 

 

すずめのちゅんちゅんポーチ

朝ごはんの相談かな?

そんな可愛い場面がプリントされたポーチ!

小物入れにピッタリですね💄✨

 

 

👇グッズ販売はこちら

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=77

 

 

 

 

 

 

 

以上ラインナップでしたが、

yochiさんは初個展

『よちの花畑』 ‐ わたしの、ちいさな旅 が

 2020.4.17(金)‐4.19(日) 開催されます(/・ω・)/🎉

 

 

詳しくはyochiさんのTwitterをチェック!!

#よちの花畑 でもみられるよ!!

 

 

https://twitter.com/y_aruki/status/1229737238671396864?s=20

 

 

 

 

yochi

”ほっこりをお届けしたい”をテーマに、
こびと・お花・動物などの絵を描いているイラスト作家

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %