. . .
0 0
Read Time:33 Second

LINEスタンプ、着せ替えなどでかわいいキャラクターを描かれている、

しろくじら+しさんのオリジナルグッズ情報をご紹介します🎶

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くて、

プレゼントでも自分用でも使いやすいアイテムばかりなので、

是非チェックしてね!!

 

 

販売ページはこちら👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=65

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこカエル気まぐれマグカップ

ねこカエルのんびりマグカップ

カップルでおそろいで使ってても可愛いし、

新婚さんへのプレゼントとしてもピッタリ?笑

ゆるいカエルねこにとっても癒されるー( *´艸`)💕

 

 

 

 

 

 

ねこカエル気まぐれサコッシュ

新生活、これをもって友達と待合せたら注目間違いなし!!

めちゃくちゃ可愛いのに、ゆるい!!

そして使い勝手がいいサコッシュなので、買って損なしだよ(。-`ω-)

 

 

ねこカエルのんびりトートバック

お買い物バッグにピッタリな肩掛け出来るトートバッグ🎶

お母さんへプレゼントしたら喜ばれるかも!?

生地も厚めでしっかりしているので、長持ちするよ✨

まだまだ新作が追加される予定ですので、

今後のしろくじら+しさんのアイテムもチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

また、先日も新たに着せ替えを販売され、スタッフもチェックしてました🤑✨

これに変えたら金運UPするかなー??(*ノωノ)💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ、着せ替えなどで【豆ねこ】【しこたま激しいねこ】【煽りうさぎ】と、

可愛いものからネタ系、煽り係まで様々なキャラを発売中。

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %