. . .
0 0
Read Time:1 Minute, 25 Second

 

 

 

2020年春、コロナウイルスの影響でお花見が出来なかった(>_<)💦

なんて方も多いんじゃないでしょうか??

そんな皆様に朗報です!!

BRIDGEでは、春を感じられるアイテムを期間限定で販売しちゃいます🌸~°˖✧◝

お家でもしっかり春を感じて、春を楽しみましょう🎶

 

 

今回は2名のクリエイターさんと、BRIDGEが参加!!

早速気になるアイテムを紹介していきます👀🎵

※各アーティストの商品ページへは、アイコンをクリックでご確認下さい。

 

 

 

🌷***********🌸

 

 

 

 

 

春色マルチクロス

春はもうすぐそこだよ!

とオジビロタキが春を連れてきそうな素敵なデザイン✨

マルチクロスなのでランチクロスやお部屋へ飾っても可愛いね🌸

 

春色ワンピース

ふわっとかわいいドルマンスリーブワンピース🌸

シンプルなデザインなので、普段使いしやすいね( *´艸`)💕

 

 

 

 

ちくわ

線と色を重ねる、落書きのような不思議な切り絵が特徴的。

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷***********🌸

 

 

 

 

 

おふとんうさぎと刺繍のマーチ

ひつもぐさんデザインのマルチクロス♪

春の暖かさを感じる優しい色合い🌷

ランチクロスやインテリアとして飾るのも素敵✨

 

 

 

 

 

おふとんうさぎといちご畑

春はいちごの季節🍓

このサコッシュ持っていちご狩りにでかけちゃう❓

 

 

 

 

 

country rabbit(にんじん)

ちょっとそこまでお買い物🌼

お使いに行くのにも使いやすいサコッシュだよ🎶

 

 

 

 

 

country rabbit(ノーマル)

特に予定はないけれど、なんとなく散歩したくなる日ってあるよね(*´ω`*)

気分に合わせたデザインで、春のお散歩を楽しもう🍀

 

 

 

 

 

おふとんうさぎと春の花

誰かとお花畑に行くのなら

どんな色とも合うこのサコッシュがきっと必要になる📷✨

 

 

 

 

 

おふとんうさぎと春の花

可愛いのもいいけれど

シンプルにさり気ない可愛さで春を楽しみたい🌱

 

 

 

 

 

おふとんうさぎといちご畑

寒い冬はもう終わり❗

可愛くふんわりワンピースでシンプルおしゃれを楽しもう💘

 

 

 

 

 

country rabbit(にんじん)

オフホワイト・オートミール・ヘザーグレー・チャコール

豊富な4色展開

自分にあったカラーで自分らしく🌸

 

 

 

 

 

country rabbit(ノーマル)

オフホワイト・オートミール・ヘザーグレー・チャコール

4色もあって選べない❗

ご安心ください、違うデザインもあるんです✨

 

 

 

 

 

 

おふとんうさぎと春の花

オフホワイト・フロストピンク・オートミール・ヘザーグレー

色違いのお揃いコーデ💘

家族で、友達同士で、仲良く着こなしたら気分も最高👍

 

 

 

 

 

 

おふとんうさぎ(ワンポイント)

オフホワイト・オートミール・ヘザーグレー

楽しみたいけどやっぱりもっとさり気なく

ワンポイントは大人のおしゃれ🌹

 

 

 

 

 

 

 

ひつもぐ

カントリー×ファンタジーな絵を描くイラスト作家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷***********🌸

 

 

 

 

春限定マルチクロス2020

BRIDGE初のグッズ販売が開始しました!

お花見シーズンは過ぎてしまいましたが、ランチタイムに春を感じませんか?

 

 

 

春限定ワンピース2020

ゆるいシルエットで部屋着にも最適です。

ロゴもシンプルにしたので、お出かけ時にも着やすいデザインです♬

 

 

 

 

 

春限定サコッシュ2020

色合いが綺麗なので、お勧めの一点!!

コロナが終息したら是非、旅のお供に…👟

 

 

BRIDGE

アーティストとファンをつなぐ”架け橋”になる、

アーティストグッズの企画・制作・販売 運営

 

 

🌷***********🌸

 

 

 

 

 

以上となります。

こちらのアイテムは春限定、2020/5/8(金)までの期間限定販売です。

購入を迷われている方はお気を付けください(/・ω・)/💦

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %