. . .
0 0
Read Time:25 Second

泣いてる女の子の絵が特徴的な、

ちぎり紅さんのオリジナルグッズが販売開始となりました!!🎊✨

 

今回のラインナップも、哀しげで儚げで気になってしまう…

そんなイラストのグッズがUPされました(*ノωノ)💦

 

 

 

 

 

°˖✧◝⁰◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

星を閉じ込めた瞳

スマホの落下防止になるほか、机などに立てかけてスマホスタンドとしても使える便利グッズ!

※現在品切れの為、4月上旬入荷予定となります。

 

 

 

 

 

雨上がり

雨上がりの素敵なイラストに目を惹かれますね…💖

色の発色がとてもキレイで、手触りも良い正方形ファブリックパネルです。

 

 

 

 

冷める温度

お財布、携帯、手帳などを入れてもたっぷりめのサイズ!

リュックなど大荷物のときは、サブバックとしても重宝しますね🎶

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝⁰◜✧˖°

 

 

 

 

 

素敵なイラストばかりでしたね(>_<)💖

そんなちぎり紅さんのイラストはこちらで沢山UPされています💡

👇

https://www.pixiv.net/users/32201465

 

 

 

ちぎり紅

光や透明感を活かしたイラストを主に描くイラストレーター

 

 

 

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %