. . .
0 0
Read Time:1 Minute, 21 Second

BRIDGE登録者同士のコラボ企画第一弾!

かなぴさん、mochi mochiさんのコラボアイテムがついに販売開始となりました🎊✨

 

スタンプクリエイターのかなぴさんと、

羊毛フェルト作家のmochi mochiさんの

コラボアイテムがどんなデザインになったのか楽しみですね🤩!!

それではお待たせしました、

気になるラインナップを10点掲載しましたので、是非ご覧ください(∩´∀`)∩🎶

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.01 Tシャツ

ある日森の中で、「くまぴ」と「おとりさんズ」が出会った🎶

そんな愉快なメロディが聞こえてきそうなTシャツ💕

 

 

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.02 マウスパッド

マウスパッドもTシャツとお揃デザインで、

お家でのPC作業が楽しくなるの間違いなしだね🐻🎶

 

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.03 サコッシュ

「くまぴ」と「まるぴ」は、「おとりさんズ」とお友達になれたのかな(・・?💓

注目間違いなしのサコッシュで、お友達を増やせるかも!?

かなぴ×mochi mochi NO.04 トートバッグ

お買い物ついでにお友達とお話ししちゃう、

なんてことも人も動物も同じだね(*’ω’*)🎶

 

 

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.05 ミニタオルハンカチ

 

すっかり仲良くなったまるぴと「くまぴ」と「おとりさんズ」

たくさん遊んだら、きちんと手洗いうがいをしようね!💧👏

 

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.06 ベビービブ

よく見ると「おとりさんズ」とお揃いのよだれかけ🍴✨

「まるぴ」もにっこり見守ってくれているので、おいしく食べられそうだね( *´艸`)

 

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.07 Tシャツ

すっかり仲良しの「おとりさんズ」と「くまぴ」🐦🐻

これを着て一緒に踊っちゃう?笑💃

 

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.08 卓上メモ

愉快に踊る「くまぴ」や「おとりさんズ」🎶

家族やお友達に、直接では伝えられない言葉を伝えてみてはいかがですか?📝

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.09 マウスパッド

実はスタッフ一押しアイテム💻🖱

可愛すぎてスタッフ自身も購入する気満々です。笑

 

 

 

 

 

かなぴ×mochi mochi NO.10 マグカップ

「まるぴ」も「おとりさんズ」も可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思わずそう言ってしまう可愛らしさ!!

この子たちに見つめられたら、お家でまったり出来ちゃうね😚💘

 

 

 

 

以上一気に10点ご紹介しましたが、いかがでしょうか?

めちゃくちゃ可愛いコラボになりましたね❕❕⭐ミ

皆さんも是非お気に入りのアイテムを見つけて👀💞

良かったらスタッフにも教えてくださいヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

 

 

コラボ商品のご購入はこちらからご購入頂けます👇

 

 

 

 

 

今回コラボ頂いたmochi mochiさん、かなぴさんのグッズも、

引き続き下記ページよりご購入可能ですので、是非合わせてチェックしてね(/・ω・)/°˖✧◝

 

 

 

 

◇mochi mochi

鳥かわいい!が、創作の源。
「癒すこと・笑顔にすること・元気づけること」
をモットーに鳥を中心としたアートドールを制作しています。

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=50

 

 

 

 

 

 

 

◇かなぴ

LINEスタンプ、絵文字描いてます。
【まるぴ】【くまぴ】【うさぴ】など。
LINE公式アカウント、Twitterにて
無料カレンダー・壁紙・アイコン配信中!

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=54

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %