. . .
0 0
Read Time:21 Second

 

 

可愛い女の子だけじゃなく、可愛いおばけ👻もついてくる💡

そんなイラストが魅力的な、植苗チイロさんのグッズ販売が開始しました🌱

 

 

早速気になるアイテムをチェックしていきましょう(*’ω’*)♪

 

 

 

 

 

 

 

旅行ちゃんマグカップ

少し小さめなので、うがい用にもティータイムにもピッタリ!

外出しないでお家でゆっくり過ごすときに大活躍のアイテムだね(*‘ω‘ *)☕

 

 

 

旅行ちゃんトートバッグ

ちょっとしたお出かけにもちょうどいい万能トート👜

買いだめはお勧めしないけど、お買い物バッグにもピッタリだよ( *´艸`)🎵

 

 

 

 

生きてるおばけタオルハンカチ

柔らかな肌触りでハンドタオルとしてお使い頂ける持ち歩きに便利な大きさです。

良い子のみんなは、手を洗ったらしっかりと拭こうね👏💦

 

 

 

 

マグカップやハンカチはコロナ対策にもピッタリなアイテムだね(`・ω・´)!

まだまだ油断できない世情なので、皆さんもしっかりうがい手洗い予防しましょうね💪💦

 

 

植苗チイロ

🌱イラスト作家

👻かわいいと旅行が好き

グッズ作成用にイラストを描きました。
気に入っていただけるとうれしいです。(っ’▽’)っ

 

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %