. . .
0 0
Read Time:21 Second

 

「ちぇみー」のメンバー【ひな】と【あみ】

の二人から結成された「ひなぁみ」の

オリジナルTシャツ&パーカーが新たに誕生しました( *´艸`)♡

 

 

 

 

◆◇ パーカー ◇◆

ジップアップタイプで、左胸にちぇみーのロゴがプリントされた普段使いしやすい仕様!!

着心地ふわふわなのでリラックスタイムに最適ですね(*’ω’*)♨

 

 

 

◇◆ Tシャツ ◆◇

ひなぁみの二人をSDキャラクター化しちゃいました(*ノωノ)✨

衣装も見たことあるファンも多いんじゃないですか??👀

これを着てライブに行ったら注目間違いなしですね!!

 

 

 

そんなお二人のグッズ購入はこちらから👇👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=53

 

 

°˖✧◜✧˖*****˖✧◜✧˖°

 

 

 

都内を中心に活動するユニット「ちぇみー」のメンバー【ひな】と【あみ】の二人から結成された派生ユニット。
ツッコミたくなるアイドル として、ライブやイベントなどに積極参加中!

ひな(オレンジ)🍊
あみ(グリーン)🌳

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %