. . .
0 0
Read Time:49 Second

 

 

” あったらいいな ” をコンセプトに、

イラストやハンドメイド作品、様々な活動をされているさく路さんの、オリジナルグッズが販売開始となりました🎊🐧

 

可愛らしいペンギン兄弟やデグーたちのグッズが多数UPしました。

ペンギン好きにはたまらないアイテムばかりなので、皆さん是非チェックしてくださいね🐧💖

 

では、早速ラインナップを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

【ペンギン兄弟】どこいく?どでかTシャツ

『おとうとの おなかには ほしぞらが あるの』

旅するフンボルトペンギン、クンネとノチゥ🐧

裏表全面にどーん!とプリントされたドライTシャツ!

吸水速乾性があり涼しく着こなしたい人にオススメ☀

キッズサイズは120・150

大人サイズはS・M・L・XLの展開となります

 

 

 

 

【ペンギン兄弟】おもてうらパーカー

胸にも背中にも兄弟がプリントされて可愛さ抜群のアイテム!

秋から春まで着られる万能パーカーです(^^*

 

 

 

 

 

【ペンギン兄弟】どこいく?まえむきTシャツ

左袖にペンギン兄弟がプリントされたシンプルTシャツ👕

主張しすぎないので、普段着として大活躍間違いなし(。-`ω-)☝

 

 

 

 

 

 

【ペンギン兄弟】ストライプハンカチタオル

WHAT A DEGU LIFE!これは歌う鼠の合唱団🐧🎶

ふわふわかわいいミニハンカチタオルが、おれんじ・あお・みどりの3色展開で登場!

これなら洗い替えもたくさんあるし、コロナ対策もばっちりだね💧👏

 

 

 

 

【デグーの本棚】厚手ツイル生地

本棚でわちゃわちゃしているデグーたちの総柄生地です。

巾着やお洋服など、生地から制作出来ます👖✨

148cm×100cm、148cm×50cmの2サイズ展開です。

 

 

【ふたりのデグー】ブロード生地

小さなデグーがちりばめられた総柄生地です。

シャツやパジャマやマスクカバーなど、生地から制作出来ます👍

※生地の横幅部分については、生地のギリギリまでプリントをしますので、左右1cm程度の切り端部分がついています。

上下部分については余白(白地)がついてきますので、ご到着後裁断してお使いください。✂

 

 

 

 

 

以上、たくさんの素敵なアイテムがラインナップされましたが、いかがでしたでしょうか?

今後のさく路さんの作品展開もとても楽しみですね💪✨

 

 

 

なお、今回UPされた布生地ですが、さく路さんより、

コロナ対策としてマスク作成も良いかもしれませんね💡

という事でBRIDGE~生地の展開もしちゃいました( *´艸`)♬

みんなでコロナに打ち勝って、早めの終息が出来ると良いですね!!

 

 

 

 

 

 

さく路

ボールペン絵日記や、水彩で繊細なイラストを描いたり、

ハンドメイドをされている、多彩なクリエイター!

さく路さんの素敵な作品はTwitter・インスタでもご覧いただけます👀🎶

 Twitter  /  Instagram 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %