. . .
0 0
Read Time:28 Second

可愛い女の子のイラストが目に留まる、そんなイラスト作家むとさんのグッズ販売が開始となりました🎊✨

今回のイラストグッズで、皆さんが少しでも温かい気持ちになってくれたら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ💖

それでは、気になるグッズ内容を紹介していきます🤗🎶

 

 

 

ぱんだちゃんのハンカチ

ふかふかのタオル生地で、さわり心地も良いミニタオル!
うがい手洗いした後は、しっかり水けを拭きとりましょう(/・ω・)/💦

ぱんだちゃんのポーチ

文房具はもちろん化粧品等小物も入る便利なポーチ!
マチが無いので、かばんの隙間にサッと収納できるフラットタイプ💄

ぱんだちゃん巾着

大きめサイズなので、画材入れにもピッタリ🎨
お子様の体操着・上履き入れにしても可愛いね(*´ω`)✨

ぱんだちゃんミニトート

環境に優しい天然素材・無漂白のキャンバスバッグ!
ランチタイムや、ちょっとしたお出かけにもぴたっりの小さめサイズ👜

ぱんだちゃんトートM

A4サイズもすっぽりと入り、肩掛けもできる使い勝手のいいキャンバストート!
厚手でしっかりした素材なので、お買い物バッグにしてもピッタリ🎶

ぱんだちゃんサコッシュ

お財布、携帯、手帳などを入れてもたっぷりめのサイズ感のサコッシュ🌷
かばんの入れ口をとめるボタンがついているので中身が落ちる心配もなし(。-`ω-)b

 

 

以上、可愛らしいパンダ🐼モチーフのデザイン、いかがでしたか?

これをもって動物園に行くのも楽しみになりますよねヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

 

 

 

気になる むとさん のグッズはこちらから👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=113

 

 

 

 

 

むと

女の子を描くのが好きです。
柔らかく温かな気持ちになれるイラストを目指しています。
どうぞよろしくお願い致します!

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %