. . .
0 0
Read Time:51 Second

鎌倉ハンドメイドの雑貨屋&ギャラリー、鎌倉MONA (@kamakuramona )店長まっちょさんの、オリジナルグッズがドドンと20点!!UPされましたので、一気に紹介していきますヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

 

 

-*-*-*-*-

 

 

Galaxy★キャンバストート

肩掛け可能なちょうどいい大きさで、お買い物にもピッタリ👜!

 

 

Galaxy★キーホルダー大

Galaxy★キーホルダー小

イラストが可愛いアクリルキーホルダー✨

ナスカン付きなので、バッグやポーチにつけても可愛いね!

Galaxy★ファブリックパネル(A4)

Galaxy★ファブリックパネル(六つ切)

まっちょさんの可愛いイラストがファブリックパネルに!!!

大きめA4サイズと小さめ六切りサイズの2種類展開です🎶

 

 

Galaxy★ハンカチ

今の時期に手洗いうがいは必須ですよね!

手洗い後はこの可愛いハンカチでしっかりと水けを拭きとろう💧👏

Galaxy★ノート

折りたたんだり壁に立てかけたりと使いやすいリングノート📒
お絵描きノートにしたり、メモ帳にしたり、お家で過ごす時間も楽しくなりそうだね🏠

 

Galaxy★iPhone 8・7ハードカバーケース

Galaxy★iPhone 11 ハードカバーケース

Galaxy★iPhone 8・7Plus 手帳型ケース

スマホケースでもまっちょさんのイラストが楽しめますねヾ(≧▽≦)ノ💕

手帳型はiPhone 8・7Plus、ハードカバーはiPhone 8・7・11の3種類展開°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

光の記憶パーカー

さっと羽織れるドライパーカー!

紫外線対策機能付きなのでこれからの季節にピッタリ☼

 

 

光の記憶マグカップ

幻想的なイラストがプリントされたマグカップ☕

お家でまったりする際や、プレゼントとしても喜ばれそう♪

 

 

光の記憶ポーチ

光の記憶フラットポーチ

かさばりやすい化粧品等たっぷり収納が出来る万能アイテム💄

マチありマチなしの2種類展開なので、好みのポーチを選べるね(*’ω’*)

 

光の記憶キャンバストートバッグ

厚手素材で重たい物を入れてもOK👍

A4サイズ書類もすっぽり入る万能トートバッグです👜

 

 

 

光の記憶サコッシュ

お財布、携帯、手帳など、たっぷり入るサコッシュ!

開き部分にはボタンがついているので中身が落ちる心配もなし🤗

 

 

チューリップマグカップ

春らしいチューリップと爽やかなカラーで、気持ちも落ち着くね( *´艸`)🌷

箱に入ってのお届けなので、プレゼント用にもピッタリ🎁

 

チューリップポーチ

チューリップフラットポーチ

こちらもマチありマチなしの2種類展開!

可愛らしいポーチで女子力UP(/・ω・)/💖

 

 

チューリップキャンバストート

お買い物バッグにもお稽古バッグとしても重宝しそうな万能トート!

母の日のプレゼントにいかがですか🤗🎁

 

 

 

 

 

一気に20点ご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

春らしい爽やかなデザインや、幻想的なデザインなど、様々なグッズが出ましたので、

用途に合わせて是非ご購入検討ください(*´ω`*)🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉MONA

雑誌横浜ウォーカーの2019年11月号に掲載♫

まっちょ

鎌倉ハンドメイドの雑貨屋さん&ギャラリー 鎌倉MONAの店長

キラキラしたイラストを目指して描くイラスト作家

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %