. . .
0 0
Read Time:25 Second

おかっぱイラストが素敵なはなかぜさんのグッズ販売が開始となりました。

早速気になるラインナップを見ていきましょう♬

 

 

 

微笑む男の子 ハンカチタオル

 

おかっぱ男子可愛いですよね(*´ω`*)💕

和柄なパーカーデザインが現代っ子な和風男子っていう感じで胸キュンです……😍

 

微笑む男の子 スマホリング

同じデザインのスマホリング!

これで確実にいつでも一緒状態( ̄ー ̄)ニヤリ

※スマホリングは6/11入荷よてとなっております。

 

微笑む男の子 パーカー

 

上目遣いがたまりません……

誰かが自分を見つめていると思ったら、自分じゃなくて彼のほうかも(^o^)💕

 

お花とお水と男の子 ハンカチタオル

さっきの男の子とは違う魅力を放つおかっぱ男子😍

水も滴るいい男!

彼と一緒に、ハンカチを常に持ち歩こう♪

 

 

お花とお水と男の子 スマホリング

ハンカチはいくつあっても困らないけれど、スマホリングはどっちの男子にするか悩んじゃう(´;ω;`)

究極の選択です!

あなたはどっちを選ぶ❗❓

※スマホリングは6/11入荷よてとなっております

 

お花とお水と男の子 マグカップ

おかっぱ男子の全身がイラストがプリントされたマグカップ😆

おうち時間も気分があがっちゃうね🌼

 

おかっぱ男子好きな方にはたまらないグッズではないでしょうか???

Twitterで、#おかっぱっつんズ

と検索するとはなかぜさんのイラストがたくさん見られます👀💕

 

 

 

気になるグッズはこちら👇

https://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=126

 

はなかぜ

おかっぱやぱっつんの男の子を中心にイラストを描いています。

Twitter

 

About Post Author

bridgeスタッフ

運営スタッフ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %